2012年06月12日

お疲れ様でした!

Sicx Livesが運営終了とのこと、長い間楽しませて頂きありがとうございました。
そしてお疲れ様です!

うちのPCと交流して頂いた方々には心よりの感謝を。
皆様のおかげでゲームをより楽しめたのではないかなと思います。


尚、こちらはSicx Lives用にしていましたが、現在参加中の定期更新ゲーム用へと移行しようと思います。お見かけの際はよろしくお願い致します。


sll.jpg
お疲れ様の表裏PC(ENo.2407/ENo.830)

20120612sl.jpg
悪魔っぽいプロフィールを描いてあげられなかったなぁと。

2407hissatur.png
やっと仕上げたセレの必殺絵。

sl830p.png
やっと描いたおばさんのプロフィール絵。

sl99hc.jpg
モル子さんの必殺絵も描かせて頂きました。
何故かこの辺りの背景は全部赤黒いんです……。
posted by 空 at 18:14| Comment(0) | 絵関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。